この度は、名誉ある賞をいただき、誠に有難うございます。長年「冬ソナ」が皆さまに愛して頂け、大変感慨深いものがございます。これからも長く愛される機械を提供できるよう、より一層励んで参りたいと思います。
「パチンコ特別賞」第2位に選んでいただき、有難うございます。リリース当初は、「冬ソナ」というコンテンツに不安な面もありましたが、こういった賞をいただけ、大変嬉しく思います。
「パチンコ特別賞」1位に選んで頂き、有り難うございます。皆様ご存じの通り、弊社は大変多くの関係者様並びに同業者様にご心配とご迷惑をおかけしてしまいましたが、今回新生マルホンとして初めてこのような賞をいただけた事を大変光栄に思います。本当に面白い玉の動きでの遊びを、多くのユーザー様が受け入れてくれた事が心から嬉しいです。
ロングラン稼働をした戦姫絶唱シンフォギアの甘デジということで、突入率や継続率はそのままに、演出バランスの調整を行い、独自の黄金比率に仕上げたことで、シンフォギアユーザー・甘デジユーザーの期待に応えられたと思います。ありがとうございました。
設定付きパチンコを手軽に体感して頂けるよう、タイトルを若年層向き、スペックをライトミドルとしたことが、若年層を始め、パチスロユーザーも取り込み、設定付きパチンコの楽しみ方の認知拡大に繋がったと思います。ありがとうございました。
この度は、ご選出頂き誠にありがとうございます。原作【人喰いパチンコ沼】のビジュアルを忠実に再現しようと努めた機械の為、この様な賞を賜り大変光栄です。今後も、皆様にご支持頂ける機械開発に努めて参ります。
この度は、「パチンコデザイン賞」第1位に選んでいただき、有難うございます。これからもユーザーの皆様に、インパクトのある機械や「打ってみたい」と思ってもらえる台が提供できるよう、頑張りたいと思います。
「デザイン賞」3位に選んで頂き、有り難うございます。ひたすら玉の動きに一喜一憂して楽しんで頂けるようにゲーム性に寄り添ったデザインを心掛けました。更に、一目ホールで見かけた際に「チャレンジしてみたい」と思わせるような見た目を今後とも追求していきたいと思います。
名誉ある賞を頂き誠にありがとうございます。安心と出玉の両立を目指した“遊デジ”に、様々なご意見を賜りました。結果に満足する事なく、長く安心して楽しんで頂ける海物語を目指して今後も尽力して参ります。
パチンコ稼働貢献賞「第1位」に選んでいただき、有難うございます。2005年に第1作目をリリースし、約13年の歳月を経てリリースした「ウルトラセブン2」が、このような賞を頂けたことに大変嬉しく思います。
名誉ある賞を頂きありがとうございます。お客様に納得して頂ける出玉感と原作北斗の拳にはない真・北斗無双ならではの演出にこだわって制作しました。お客様に評価して頂けたことを大変うれしく思います。
「パチンコ最多販売賞」第2位に選んで頂き、有難うございます。年間、様々な機種がリリースされる中で、大変光栄に思います。これからも皆様に喜んで頂けるよう機械作りに励んでいきたいと思います。
名誉ある賞を頂きありがとうございます。お客様に納得して頂ける出玉感と原作北斗の拳にはない真・北斗無双ならではの演出にこだわって制作しました。今後もご期待に応えられるよう新機種開発に取り組んで参ります。
名誉ある賞を頂き誠にありがとうございます。当機種にご期待頂いた結果だと考えております。ご期待に添えられる海物語を目指し、今後も邁進して参ります。
この度は「パチスロ ディスクアップ」を選んで頂き誠にありがとうございます。新たなゲーム性にチャレンジした本機を楽しんでいただき、大変うれしく思います。また選んでいただけるよう今後も頑張ります!
主人公を鏡にする事で轟には出来ない事をやろう!という方向性の下、ゲーム性や演出の細部まで鏡の魅力が最大限伝わるよう開発いたしました。開発に対する拘りが皆様からの評価に繋がったことを大変嬉しく思います。
パチスロ特別賞を賜りありがとうございます。本機では「挑戦してみたい!」と思ってもらえるような遊技性を作りたくて、「真・技術介入」を入れました。今後もいろいろな遊びを提供できるよう頑張ってまいります。
栄えある賞を頂き誠にありがとうございます。射幸性に偏重するのではなく遊び易さを重視したゲーム性が多くの皆様にご支持頂けたこと大変嬉しく思っております。今後も弊社のパチスロにご期待ください。
大都技研の6号機第1弾として出させて頂いた「HEY!鏡」が皆様に評価して頂けたことを大変うれしく思います。これからも新しい可能性に挑戦し続け、皆様に愛される遊技機を生み出せる様に精進いたします。
この度は、素晴らしい賞を頂きまして誠にありがとうございます。告知ランプに帽子が表示された時は、是非筐体の帽子を触ってみてください!
素晴らしい賞を頂き、有難うございます。力を入れているタイトルでの受賞であり、とても嬉しく思います。今後ともより多くのお客様に楽しんで頂けるよう、遊技機の開発に努めて参ります。
デザイン賞を頂きありがとうございます。初代のテイストを残しつつ、上パネルは演出領域にもしたかったので、演出発生時に視認しやすいよう試行錯誤を行いました。今後も皆様の期待に応えられるように頑張ります!
鏡を主人公とした本機を多くの皆様にご遊技していただけたことで、番長シリーズの世界感に広がりを見せることが出来たのではないかと感じております。これからも稼働に対して真摯に向き合い、皆様のご期待にしっかり応えられるように尽力いたします。
この度は、素晴らしい賞を頂きまして誠にありがとうございます。マイジャグラーシリーズも4作目となりますが、今後も稼働貢献の期待に応えられるシリーズとなるべくシリーズ機の開発に努めて参ります。
このような素晴らしい賞を頂きありがとうございます。市場を盛り上げる事に微力ながら貢献出来、嬉しく思っています。ある意味チャレンジングな(懐かしい)仕様でしたが、今の時代でも楽しんで頂けたことは、嬉しくもあり励みにもなりました。今後も広い視野を持ち、様々なゲーム性でスロット市場を彩っていければと思っています。この度はありがとうございました!
この度は、素晴らしい賞を頂きまして誠にありがとうございます。今後もお客様に愛されるジャグラーの開発に努めて参ります。
多くの皆様に触れて頂けた事をうれしく思っております。反響の大きさに我々も手応えを感じております。この手応えを今後の開発にも活かし、より多くの皆様に楽しさと喜びを感じていただける様に全力を尽くします。
この度は、栄えある賞を頂きまして誠に有難うございます。本作はスピード感を重視した新しいゲーム性へのチャレンジを行いました。今後も新しい面白さを生み出すべくチャレンジを努めて参ります。