MENU

第6回 人材育成フォーラム 開催のご案内【受付終了(定員)】

今回で第6回となる『人材育成フォーラム』の開催が決定いたしました。

このフォーラムでは、人事ご担当者様同士で人材に関する課題や悩みを共有しながら人材育成プランに役立つ情報をお伝えし、さらに業界内の人材育成担当者様同士の人脈を広げていただくことを目的としております。

前回より【女性が活躍できる組織作り】をメインテーマに全3回(①”採用編” ⇒ ②”職場環境編” ⇒ ③”女性リーダー育成編”)で開催いたしております。

『女性が活躍出来る組織作り』の第2弾≪職場環境編≫として、今回は特に職場環境を作る上司・管理職にポイントをおき、㈱ジョヤンテ代表取締役 川崎貴子氏に女性社員戦力化の極意をお話しいただきます。女性社員を輝かせる上司を育成する方法のヒントにしていただければと思います。

また、前回同様ディスカッションではテーマを絞らずにフリーの時間を多く取り、有意義な情報交換の場としております。フォーラム終了後には希望者の方で懇親会も予定しております。

なお、今回も定員は30名となりますが、全3回の構成の都合上、前回参加していただいた方を優先させていただきます。

詳細・お申し込みはこちら[PDF]

開催要項

事業名日遊協「第6回 人材育成フォーラム」
日 時2013年2月15日(金)  13:30~17:50
場 所社団法人 日本遊技関連事業協会 本部会議室
対 象日遊協会員企業の人事ご担当者様(ミドル層)
参加費無料 (懇親会参加者のみ3,000円)
定 員30名(1企業2名まで、先着順)
内 容・(株)ジョヤンテ 代表取締役 川崎氏による講演

・各社の取組み紹介

・フリーディスカッション(2部制)

・懇親会(希望者)

お問い合わせ

ご不明な点がございましたら、日遊協総務課(TEL:03-3553-4333)までお願いいたします。

目次
閉じる