沖縄シリーズ4作目ということで、やりがいを感じながら開発して参りました。その成果として、このような名誉ある賞を頂き、大変光栄に思います。これからもユーザー様に楽しんでもらえる遊技機開発に努めてまいります。ありがとうございました。
名誉ある賞を頂き誠にありがとうございます。「脱・北斗の拳」のコンセプトのもと、ハードやゲーム性でチャレンジしこれまでの北斗の拳とは全く異なる遊技性で市場に喜んで頂き大変嬉しく思います。これからも様々なチャレンジを続けていきます。
今回の「CR花の慶次X〜雲のかなたに〜L2−V」は、原点回帰をコンセプトとし、初代花の慶次の演出構成を軸に作成し、それがエンドユーザー様に受け入れられたのではないかと思います。ありがとうございます。
弊社遊技機を評価して頂き、今回アワード第2位を頂いたことは大変光栄なことであり、ファンならびに皆様に感謝しております。今後も、Aプロジェクトにご期待ください。
この度は素晴らしい賞を頂きまして誠に有難うございます。新たなタイプのジャグラーが市場に受け入れられ嬉しく思っております。今後も皆様の期待に副える機種の開発に努めて参ります。
この度は、弊社の遊技機に対しこのような賞をいただき、誠に光栄に存じます。多くのファンの皆様に、より一層楽しんでいただけるような遊技機の開発に向け、これからも努力をしてまいります。
ちょいパチでは、ユーザー様が今までのパチンコとはまた違った感覚で、気軽に楽しんでいただける遊技機を目指し、試行錯誤しながら開発して参りました。その成果として、今回受賞できたことを、大変光栄に思っております。ありがとうございました。
名誉ある賞を頂き、有難うございます。「ちょいパチ」は新しいジャンルとして、業界全体で取り組んできた中で、非常に意義のある賞だと感じております。今後も安心して楽しめる機械を提供していきたいと思います。
この度は栄誉ある賞を頂き、誠にありがとうございます。これを励みに、これからも業界の活性化に寄与できるよう「新たな挑戦」を続けると共に「ヒト味違うオモシロイ商品作り」を目指してまいります。
特別賞という名誉ある賞を頂き誠に有難うございます。短時間遊技層をターゲットとした出玉性能と新規の抽選役物が、皆様に評価して頂けて嬉しく思います。今後も同様に挑戦を続け、業界発展の為に尽力して参ります。
当機種は玉の動きを楽しむパチンコ本来のゲーム性を実現し、且つセブン機の盤面に近づけて幅広いお客様に遊んでいただくことを目指しました。今後もお客様の為に新たな工夫を盛り込んだ機械開発を進めます。
この度は特別賞を賜りありがとうございます。ちょいパチの普及に賛同いただいたホール様を始め関係者様にはこの場を借りて御礼申し上げます。今後とも業界のため多種多様な遊技機開発の促進に努めて参ります。
弊社遊技機を「一生遊べるAタイプ」とご評価いただき、心から嬉しく思っております。今後も、多くの方々に「一生遊べる」と思っていただけるような遊技機がリリースできるよう、より一層努力してまいります。
この度は特別賞を頂きまして有難うございます。本機種の遊びやすいコンセプトが様々な方に受け入れていただけた結果が受賞に結び付いたと思うと大変嬉しく思います。今後もこのような賞を頂けるよう努めて参ります。
パチスロ特別賞を賜り誠にありがとうございます。チャレンジをした結果、このような賞を頂けたことに大変嬉く思っております。今後も市場を活性化する「特別」な機種開発に邁進して参りますのでご期待ください。