弊社では適度に大当りすることが可能なライトミドルの機械作りに特に力を入れております。この度の受賞は射幸性重視に偏重した業界の将来に光明を見出すもので、今後とも、すべてのユーザー様のご期待に応えられる商品開発に努めてまいります。
「パチンコ特別賞」1位に選んでいただき、有難うございます。 オッケー機種として初めてこのような賞をいただけた事を大変光栄に思います。 また、SUPER小当りRUSHという新しい遊技性がユーザー様に受け入れていただけた事が嬉しい限りです。
「新継続システム」は、ST機と確変ループ それぞれの楽しみ方を持った機種として開発しました。 新しいゲーム性が市場に受け入れられ、非常に嬉しく思います。 今後もチャレンジ精神をもって開発していきます。
「必殺仕事人」に引き続き、本部門2位に選んでいただき、有難うございます。 原作の世界観を活かした演出、ゲーム性をコンセプトに開発して参りました。 今後も皆様の期待に応えられる機種を開発していきたいと思います。
「デザイン部門」1位に選んでいただき、有難うございます。 本機種は今まで体感したことのない大当りまでの高揚感、気持ち良さを重視し、開発して参りました。今後も皆様に楽しんでいただける機械作りを目指していきます。
牙狼は皆様への「サプライズ」を大事に、ゲーム性だけでなく 見た目のインパクトにも力を入れています。 そういう意味でこの受賞は大変うれしく思っております。 今後も皆様の期待にこたえられるよう努めていきます。
受賞頂き、ありがとうございます。 しかし、皆様のご期待に全て応えきれたとは思っておりません。 今後ともホール様、ファンの方々の期待に応えられるよう、機種開発にしっかり従事していければと思っております。
名誉ある賞を頂き誠にありがとうございます。7作目になる本機では、北斗お馴染み要素に加え、バトルラッシュや炎の百裂拳等新しい遊びにチャレンジし、その結果、多くのお客様から支持頂いた事大変嬉しく思います。
本機種を遊技していただき、有難うございます。 今度も「必殺仕事人シリーズ」を愛して頂けるよう、頑張っていきます。 この度は、このような評価をいただけた事を大変光栄に思います。
受賞頂き、ありがとうございます。 ホール様、ファンの皆様の期待があってこその販売台数だったと思います。 これからもご期待に添えられる機種開発に社員一同努めていきたいと思います。
名誉ある賞を頂き誠にありがとうございます。7作目になる本機では、北斗お馴染み要素に加え、バトルラッシュや炎の百裂拳等新しい遊びにチャレンジし、その結果、多くの台数市場導入できた事大変嬉しく思います。
このような名誉ある賞を頂き、誠にありがとうございます。 今作は、今までの沖縄の楽しさを、さらに引き立たせる要素として、アイマリンを起用しました。 従来の沖縄らしさは損なわず、アイマリンの持つ明るさやカッコよさで、老若男女を問わない間口の広い機種に出来たかと思います。 今後も皆様に愛され続けるために、尽力して参ります。
このような名誉ある賞を頂き、誠にありがとうございます。 本作は、大海の本来持つ出玉性能とハードの進化に特化させることを目標に開発しました。 シリーズものの課題でもあるイメージは守りつつ、素直に進化させることが出来た機種だと思っております。 今後も皆様に興味を持っていただける機種開発を行ってまいります。
パチスロ特別賞を賜り誠にありがとうございます。 最高のバトルを実現するというコンセプトをユーザー様に感じ楽しんで頂き、またこの様な賞を頂けたことを大変嬉く思います。今後も弊社のパチスロにご期待ください。
この度は、栄えある賞に「押忍!番長3」を選んで頂き誠にありがとうございました。 大きな変更に挑戦した新たなゲーム性を、皆様に受け入れていただけたことが大変うれしく思います。
通常時も楽しいをテーマに制作した本タイトルが皆様の支持を得られた事は大変嬉しく、今後も新たな楽しさやドキドキをお届けできるように頑張ってまいります。引き続きご支援ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。
この度は、ぎょーさんある居酒屋の中から、わてとこの店選んでもろて、えらいおおきに。 ビールケースの立体感出すのに、相当苦労した製品ですさかい、嬉しすぎて涙ちょちょぎれます。皆さんのおかげです。熊女将より
この度は弊社パチスロに対し、このような賞を頂けたことを心より嬉しく思っております。 ファンの皆様により魅力的なパチスロをご提供させて頂けるよう開発してまいりますので これからも弊社パチスロにご期待下さい。
栄誉ある賞を頂き、ありがとうございます。 チーム一丸となって努力した結果が今回の受賞に結びついたと思っております。 これからも多くのお客様に楽しんで頂ける様、遊技機の開発に努めて参ります。 ご期待下さい。
この度は、素晴らしい賞を頂きまして誠に有難うございます。チャレンジした筐体が受け入れられ感謝しております。今後も稼動貢献の期待に応える機種の開発に努めて参ります。
皆様に愛される機種として市場を盛り上げられたことをうれしく思います。 変わりゆく時代の中でも新しい可能性にチャレンジし、皆様に愛される遊技機を 生み出せる様に精進致しますので何卒よろしくお願いいたします。
この度は、素晴らしい賞を頂きまして誠に有難うございます。今回のジャグラーは20周年記念ではございますが、今後も30周年を目指したジャグラーの開発に努めて参ります。
本作はパチスロでは新規となる『天帝編』を採用し、新たな北斗へのチャレンジを行いました。 その上でこのような賞を頂き、大変光栄に思います。 今後も様々なニーズに答えるべく挑戦して参りますので、ご期待下さい!
皆様にご好評頂いたことで「操パネル」「対決パネル」とパネル違いの増産も行わせて頂きました。ひとえに皆様からのご支持の上での結果だと考えております。 非常に恐縮ではございますが重ね重ね御礼申し上げます。
この度は、素晴らしい賞を頂きまして誠に有難うございます。今後もお客様に愛されるジャグラーの開発に努めて参ります。