MENU

令和元年度に関する 女性活躍推進アンケート用紙 ダウンロードページ(アンケート実施期間 令和2年9月23日~10月14日)

日遊協では、ぱちんこ業界での女性活躍を推進していくため、業界の女性活躍に関する全国アンケート調査を行います。

調査の結果を受けてまとめる報告書は会員企業で共有し、パチンコ業界の女性活躍、ひいてはダイバーシティ推進に向けた施策立案の参考として、さらに採用活動のシーンでの活用などにご利用いただければと考えております。また、アンケート結果の一部は、匿名性を加え“業界の傾向”としてデータを整え、日遊協サイトにアップいたします。さらに、一般メディアにも配信する予定です。

 

会員企業の皆様には是非、ご協力のほど、よろしくお願い申しあげます。

 

調査へのご協力につきましては、大変お手数ですが、以下のリンクからアンケートをダウンロードいただき、ご記入後、メールまたはFAXにて所定の宛先までご返信いただければ幸いです。

 

 

調査用紙は「エクセル入力用(Excel)」と「手書き用(PDF)」の2種類用意しております。どちらか一つでご返信ください。

 

※入力データ転記ミス防止の観点から、エクセル入力でのご回答を推奨しております

 

▼【推奨】エクセル入力用(Excel)
↓ダウンロードはこちら ※令和元年度に関するアンケート用紙です

日遊協_令和元年度 女性活躍推進アンケート 記入シート(Excel)

 
▼手書き用(PDF)
↓ダウンロードはこちら ※令和元年度に関するアンケート用紙です

日遊協_令和元年度 女性活躍推進アンケート 記入シート(PDF)

 

▼返信の宛先

日遊協事務局 総務課 宛

メール:soumu_2@nichiyukyo.or.jp
FAX:03-3553-4334

 

業界の女性活躍の浸透度を計る、大変重要な調査となっております。ご多用の折、大変恐縮でございますが、ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。

目次
閉じる