MENU

人材育成フォーラム 開催のご案内【開催済み】

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。日頃は弊協会の活動にご理解ご協力賜わりまして衷心より御礼申し上げます。

さて、日遊協では人事ご担当者様同士で人材に関する課題や悩みを共有しながら人材育成プランに役立つ情報をお伝えし、さらに業界内の人材育成担当者様同士の人脈を広げたいと考えております。

そこで「人材育成フォーラム」を、下記の日程にて開催致します。スケジュール等の詳細は《下記PDFファイル》をご参照下さい。

定員数に限りはございますが、多くの企業様のご参加をお待ちいたしております。

 

開催要項

事業名 日遊協「人材育成フォーラム」
日 時

2011年6月10日(金) 13:00~19:30

(18:00~懇親会)

場 所

社団法人 日本遊技関連事業協会 本部会議室

対 象

日遊協会員企業の人事ご担当者様(ミドル層)

参加費

3,000円

定 員

30名(1企業2名まで、先着順)

内 容

(株)リクルート リクナビ編集長による「2013年の新卒採用」「ゆとり世代の傾向と活かし方」「若手~ミドル層の今後の育成プラン」の講演、(株)エンビズ総研による「助成金の活用について」の講義、参加者によるディスカッション、懇親会を予定しております。

お問い合わせ

ご不明な点がございましたら、日遊協総務課(TEL:03-3553-4333)までお願いいたします。

目次
閉じる