MENU

リンク用バナー配布のご案内

日本遊技関連事業協会のホームページをご覧いただきましてありがとうございます。
本ホームページ用のリンクバナーをご用意いたしました。

リンクを希望される方へ

本ホームページのリンク用にご利用いただくにあたり、事前に以下の利用規約をお読みいただき、ご了承いただけた場合のみご利用ください。バナーをご利用になった場合は、以下のすべての条件にご了承されたものとさせていただきます。

リンクについて
日本遊技関連事業協会ウェブサイト(以下、本ウェブサイト)へのリンクは、原則自由です。ただし、以下の項目に該当するウェブサイト(掲示板、ブログ等も含む)からのリンクはお断りいたします。

  1. 日本遊技関連事業協会(以下、日遊協)を誹謗中傷する内容、または日遊協の活動を妨害する内容が掲載されたウェブサイトからのリンク。
  2. 反社会的内容(アダルトコンテンツ等)が掲載されたウェブサイトからのリンク。
  3. 日遊協の許可無く、日遊協と何らかの提携または協力関係、取引関係が存在することを示すリンク。
  4. 日遊協がリンク元のウェブサイトを認知もしくは支持しているとの誤認を生じるリンク。
  5. フレーム機能の使用などにより、本ウェブサイトが自分のウェブサイトの一部であるかのように見せるリンク。
  6. その他日遊協が問題があると判断する内容のコンテンツが掲載されたウェブサイトからのリンク。

バナー使用について
以下のバナー使用条件をお読み頂き、同意頂いた場合のみご使用いただけます。バナーは必ずダウンロードしてご使用下さい。

  1. バナーについての商標権その他一切の知的財産権は日遊協に帰属すること。
  2. バナーの使用にあたり、サイズの縮小のみ可能とする。その他の加工、改変は禁止すること。
  3. バナーを使用することにより、日遊協が何らの優遇を与えるものではないこと。
  4. 本ウェブサイトへのリンク用にのみ、このバナーを使用すること。
  5. バナーを第三者に譲渡しないこと。

バナーダウンロードはこちらから 

147px × 58px
200px × 50px

※バナーへの直リンクはご遠慮頂きますようお願い致します。
※リンクは https://www.nichiyukyo.or.jp/ に設定してください。

ダウンロード方法

バナー画像上で右クリックし、メニューから「名前を付けて画像を保存」を選んでください。