公立諏訪東京理科大学・篠原菊紀教授をお迎えして”選好度”をキーワードにしたセミナーを開催します。
なぜ人は”それ”を選ぶのかを、脳科学の視点から“好意をもって選ばれる”理論を学びます。”それ”にあてはまるのが、自店舗、自社、だとしたら、お客様や関係者にどうやったら選んでもらいやすくなるでしょうか。
今回は広報担当者だけでなく、広告宣伝や関連業務に携わっている方にもご参加いただけます。
ウェブセミナーの後、グループディスカッションをプログラムしています。
また日遊協初の試みとして、オンライン飲み会も設定しました。環境とお時間の許す方はぜひ、コロナ禍時代の独特なコミュニケーションとしてお試しいただければ幸いです。
詳細、お申し込みはこちらから
・【案内】第6回広報担当者フォーラム
・(別紙)第6回広報担当者フォーラム