日遊協・広報調査委員会では来る4月13日(木)、遊技関連企業の広報に従事される方に向けたオンライン情報交換会を下記の要領で開催いたします。前回に引き続き、今回もグループごとにテーマを設け、そのテーマに添った情報交換会をしていただきたいと考えております。奮ってご参加ください。
【広報担当者オンライン井戸端会議】
1.テーマ:テーマに分かれてじっくり語ろう!!
A/「社内広報」と「社外広報」
B/ SNSの活用とリスク管理
C/ SDGs(CSR活動、地域貢献への取り組み、ESGなど)
D/ はじめての広報(広報担当者歴の浅い方を対象にプチレクチャーと情報共有など)
2.日 時:令和5年4月13日(木)13:30~16:00
※終了時間は前後する場合があります。
3.会 場:ウェブ会議システム「Zoom」
※事前に「Zoom」アプリのダウンロードをお願いします。
4.参加費:無料
5.対 象:日遊協会員企業、MIRAIぱちんこ産業連盟加盟企業の広報業務従事者(経歴問わず)
6.定 員:最大60アカウント
7.申込方法: 下記のいずれかの方法でお申し込みください。
申込締切日:3/31(金)まで
①ファックスまたはメール ※お申込書をご利用ください。
②ウェブ Googleフォーム
8.プログラム:
12:30~ 開場(Zoom)※アクセス可
13:30~ 開始 / 広報調査委員会 担当役員 挨拶
13:40~ ●グループディスカッション(1回目)
14:40~ (休憩)
14:50~ ●グループディスカッション(2回目)
15:50~ 日遊協からのお知らせ / 閉会挨拶
※終了後、アンケートのご協力をお願いいたします。
・1企業につき2アカウントまでとさせていただきます。
・お申し込み後、4/10(月)までに、お申込みいただいたメールアドレスへ、ウェブセミナー参加用のURL(Zoom)とPASSをお送りします。
※お申込み後、都合により欠席される場合は、お手数ですが、下記記載のお問い合わせまでメールかお電話でご連絡ください。
■お問合せ:日遊協事務局・佐藤(tel.03-3553-4333、sato@nichiyukyo.or.jp)