日遊協では今回で18回目となる「人材育成フォーラム」を開催することといたしました。
人事ご担当者様にお集まりいただき、人材に関する課題や悩みの共有、人材育成プラン等に役立つ情報の収集、業界内の人材部門の人脈を広げていただくことを目的としております。
今回は情報交換の時間を多くとって欲しいという声を反映して、それぞれ話したいテーマごとに分かれていただき、60分の情報交換を2回行うことといたしました。
参加を希望される方は、以下の「申し込みフォーム」からお申し込みください。
定員に限りはございますが、多くの企業様のご参加をお待ちいたしております。
開催要項
事業名 | 日遊協「第18回 人材育成フォーラム」 |
日 時 | 2021年7月29日(木) 14:00~17:00 |
場 所 | WEB会議(ZOOM利用) |
対 象 | 日遊協会員企業で、
テーマに関連する業務に従事されている方 |
参加費 | 無料 |
定 員 | 40名(1企業複数名のご参加も可能)
※申し込み超過時は人数調整をお願いすることもあります |
内 容 | ▼情報交換(60分)×2回
以下の4つの中から興味のあるテーマごとに分かれて情報交換を行っていただきます。 ①採用 ②労務(人事制度、評価、賃金、ハラスメント対応、勤怠管理など) ③研修育成 ④ダイバーシティ(多様な働き方、セカンドキャリア、副業の在り方、それに伴う評価など) ※事前に興味のあるテーマをお伺いし、テーマごとにグループを作成いたします ※1回目と2回目でメンバーの交代を行います ※グループ毎に話したことを全体で共有する時間も設けます |
お問い合わせ
ご不明な点がございましたら、日遊協総務課(TEL:03-3553-4333)までお願いいたします。