日遊協・広報調査委員会では来る3月11日(木)、遊技関連企業の広報に従事される方に向けたオンライン情報交換会を下記の要領で開催いたします。コロナ禍による世界的課題から足元の課題まで、企業広報を担当する方々が自由に情報や対策を共有できる「井戸端会議」的な場となれば幸いです。ふるってご参加いただけますようお願いいたします。
【広報担当者オンライン情報交換会】
1.テーマ
パチンコ業界広報担当者 井戸端会議~コロナ禍における対応と広報
・テレワークなど就業体制の変化は?
・採用活動への影響や変化は?
・社内や店舗でのコロナ対策は?
・社内でのコロナ陽性者が出た場合の対応と広報は? など
2.日時
令和3年3月11日(木) 13:30~15:30
※終了時間は前後する場合がございます。
※12:30~ URLへのアクセスが可能となります
3.会場
ウェブ会議システム「Zoom」
※事前に「Zoom」アプリのダウンロードが必要となります。
4.参加費
無料
5.対象
日遊協会員企業の広報業務従事者(経歴問わず)
6.定員
最大60アカウント
7.申込方法
下記のいずれかよりご応募いただけます。(申込締切日:3/7(日)まで)
①《別紙》の「参加申込」をご記入の上、《別紙》下欄の宛先まで「ファックス」または「メール添付」でお送りください。
②Googleフォームよりお申込みください。
https://forms.gle/FHQkccgr1KhWE2zH9
・1企業につき2アカウントまでとさせていただきます。
・お申し込み後3/8(月)までに、お申込みいただいたメールアドレスへフォーラム参加用の
URL(Zoom)とPASSをお送りします。
※お申込み後、都合により欠席される場合は、お手数ですが、下記記載のお問い合わせまで メールかお電話でご連絡ください。
8.注意事項
フォーラム参加にあたっては、次の各項へのご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたしま す。
・周囲の音声等により、他の参加者様にご迷惑が掛かる場合や、フォーラムの進行を妨げる 場合は、ホスト側より音声をミュートにさせていただく場合もあり
・ご参加の際、ZOOMの表示名は「会社名+氏名」を明記
文字数制限を超える場合は短縮表記などで、他の参加者にわかるよう変更
・インターネット環境が悪い場合、音声が途切れたり、繋がりにくくなる可能性があるた め、インターネットの環境が良い場所からの参加を推奨
※お問合せ:日遊協事務局・佐藤(tel.03-3553-4333、sato@nichiyukyo.or.jp)