MENU

「第8回パチンコ・パチスロ論文・作文コンクール」
バナー配布のご案内

2008年11月1日(土)~2009年2月28日(土)の日程で

「第8回パチンコ・パチスロ論文・作文コンクール」を開催しております。
現在作品を募集中ですが、より多くの方々の応募を促進するため、
弊協会のホームページの募集要綱にリンクできるようバナーを作成いたしました。

つきましてはバナーをダウンロードして、会員各位のホームページに

バナーを掲載していただければと思います。

ホームページをご覧になった方々にPRさせていただければ幸いでございます。

特に一般のファンの方々の応募が増えれば幸甚に存じます。

「第8回パチンコ・パチスロ論文・作文コンクール」詳細についてはこちら

リンクを希望される方へ

「第8回パチンコ・パチスロ論文・作文コンクール」のリンクバナーをダウンロードしていただき、

ホームページのリンク用にご利用ください。

▼バナーダウンロードはこちらから          

200×45

147×51

※バナーへの直リンクはご遠慮頂きますようお願い致します。

※リンクは

https://www.nichiyukyo.or.jp/news/news.php?news_id=92

に設定してください。

ダウンロード方法
・Windowsの方
 バナー画像上で右クリックし、「対象をファイルに保存」を選んでください。

・Macintoshの方
 Controlキーを押しながらバナー画像上でクリックし、「名前をつけて保存」を選んでください。

目次
閉じる