▲NOBUTA GROUP第17期 接客リーグ優勝「123大安寺店」
同店は初参加となった2024年上期の43位からスタートし、接客基本動作マニュアルを作成し、特に役職は指導のブレをなくし、全員が同じレベルで接客ができる状態を目標にすなど、さまざまな取り組みを行い、店舗全体のレベル向上に努めた。
優勝した123大安寺店・店長は「ずっと目標にしていた優勝を獲れて本当によかったです。ここまで来ることができたのはスタッフ一人、一人のがんばりと当店にご来店いただいているお客様の応援があってのことです。これからもお客様一人一人の視点に立ち、常にお客様のニーズを捉え期待を超えるサービスを提供したいと考えています。私達123大安寺店の目標は、来年もこの表彰式の舞台に1位として戻ってくる事です。来年も1位を目指して頑張ります」とコメント。
第二部では「スマイルエンターティナー」表彰も行われた。来店客とスタッフの投票により月次で集計、通期で上位評価を得たスタッフがスマイルエンターティナーとして「接客リーグ表彰式」で表彰と、ランクに応じたピンバッジが授与された。