MENU

NEXUSグループ 入社式

NEXUSグループ(星野万里代表取締役社長)は4月1日、54 名の新入社員を迎え「2026年度NEXUSグループ入社式」を会員制ホテルで行った。

社会人としての第一歩を踏み出す新入社員を前に、星野万里社長は、

「本日はご入社おめでとうございます。当社は、今年1月1日よりロゴをはじめとするリブランディングを実施し、昨年には組織改革の一環として社名をNEXUS株式会社からD’station株式会社へ変更しました。現在は、NEXUSホールディングス株式会社のもと、新たな体制で事業を展開しています。そのような節目の中で、皆さんを新入社員として迎えることができ、当社でどのように活躍していくのかを非常に楽しみにしています。業務においては、研修制度をはじめ、先輩社員や上司がしっかりとサポートしていきますので、安心して仕事に取り組んでください。また、若さは無限の可能性を秘めた力です。当社は、意欲ある皆さんが力を発揮できる機会と環境を整えていますので、ぜひ自らを磨き、チャンスを活かして成長へとつなげてほしいと思います。さらに、当社のタグライン『人生、やりたい事だらけ。さぁ、何から始める?』には、仕事を通じて可能性を広げてほしいという想いを込めています。NEXUSグループの一員として、さまざまなことに挑戦し、自己の価値を高めていくことを期待しています。私たちと一緒に、この会社をより強く、楽しんで仕事ができる会社として盛り上げていきましょう。」と祝辞を述べ、新入社員代表へ辞令が手渡された。

今年度は 22 期生で54 名のうち男性 36 名、女性 18 名、内訳・大卒 40 名、専門 14 名となった。

詳しくはこちらから

目次