MENU

第14回 人材育成フォーラム 開催のご案内【締切】

 『第14回人材育成フォーラム』の開催が決定いたしました。

このフォーラムでは、人事ご担当者様にお集まりいただき、人材に関する課題や悩みの共有、人材育成プラン等に役立つ情報の収集、業界内の人材部門の人脈を広げていただくことを目的としております。

 これまで様々なテーマで課題設定されてきた同フォーラムですが、今回は「働き方改革」をテーマに、開催する運びとなりました。世を賑わす喫緊の課題に対し、先鋭的企業様の講演や企業間の情報交換、またお互いの悩みを話し合うことで解決策を探っていただきたく存じます。
 また、サブテーマに、働き方改革に紐付く「評価制度」の共有を掲げることといたしております。知りたくともなかなかオープンにならない情報を共有できる貴重な機会としても、この場をご活用ください。
 過去ご参加いただいた方、初参加の方も大歓迎です。人材部門の人脈作りの場 としても、是非ご活用ください!!

開催要項

事業名

日遊協「第14回 人材育成フォーラム」

日 時

2017年11月22日(水)  13:30~18:10

場 所

日本橋三洋グループビル 8階
(東京都中央区日本橋1-3-5)

対 象

日遊協会員企業の人事ご担当者様(ミドル層)

参加費

5,000円/1名(税込み) (懇親会費込み)

定 員

30名(1企業2名まで、先着順)

内 容

・講演① 「人材定着率アップに向けた人事データの活用方法(jinjerの活用)」

 (株)ネオキャリア 経営企画部 鈴木 彩加 様

・講演② 「サイボウズ式働き方改革 改革の実現と評価との連動」 

 サイボウズ(株) ビジネスマーケティング本部 和田 武訓 様 

・ディスカッション ×2回 (内1回、評価制度について)

・懇親会(希望者

備 考

自社の評価制度が分かる資料をご持参ください(可能な範囲で結構です)

 お問い合わせ

ご不明な点がございましたら、日遊協総務課(TEL:03-3553-4333)までお願いいたします。

目次
閉じる