MENU

第10回 人材育成フォーラム 開催のご案内【開催済み】

『第10回人材育成フォーラム』の開催が決定いたしました。

このフォーラムでは、人事ご担当者様同士で人材に関する課題や悩みを共有しながら人材育成プランに役立つ情報をお伝えし、さらに業界内の人材育成担当者様同士の人脈を広げて頂くことを目的としております。

今回は『平成26年度の就活解禁時期の繰り下げとその対策』をメインテーマとして開催いたします。

大手就職活動支援企業のマイナビ編集者の講演から変化する採用市場に対応するヒントをつかんでいただき、ディスカッションでは講演の内容や人事担当者ならではの悩みをグループで話し合って解決策を探っていただければと思います。
そして、最後には講演やディスカッションで得たヒントから「自社で出来ること」を見つけて持ち帰っていただこうと考えております。

フォーラム終了後には希望者の方で懇親会も予定しております。

開催要項

事業名日遊協「第10回 人材育成フォーラム」
日 時2014年2月14日(金)  13:30~18:00
場 所社団法人 日本遊技関連事業協会 本部会議室
対 象日遊協会員企業の人事ご担当者様(ミドル層)
参加費3,000円 (懇親会費含む)
定 員30名(1企業2名まで、先着順)
内 容・株式会社マイナビ 三上編集長(予定)による講演

・ディスカッション

・名刺交換

・平成26年度人材育成委員会活動のご案内

・懇親会(希望者)

お問い合わせ

ご不明な点がございましたら、日遊協総務課(TEL:03-3553-4333)までお願いいたします。

目次
閉じる